<$BlogRSDUrl$>

2007/04/01

[SR][AprilFool] Shadowrun ver 4.5 is to Released in July, 2007 

Shadowrun ver 4.5 is to Released for Origins 2007 @ Shadowrun RPG @ FanPro
Shadowrun Ver 4.5 !? @ Dumpshock Forum
Vote: Do you buy SR4.5 ? @ Dumpshock Forum

 そろそろ7月に開催されるOrigins合わせの新作情報が徐々にリークされる時期ですが、Shadowrunについても4.5版に版上げされるという話が出てます。確かに、Magic本、Samurai本、Matrix本と既に一巡したのでそういう展開も予想される訳ではありますが。
 現時点での投票結果によれば、ユーザの反応はかなり否定的で、SR4 のサポート延長を求める声が強い様子。

 近々SR4の日本語版も発売予定ではあるが、うぅぅむ、7月に4.5版が出るというのは、タイミングが悪いよねぇ。D&D3.5版の時と同様、翻訳決定とか翻訳に時間がかかりすぎると結局こういう事になってしまうのだよなぁ。ちょっと発売延期が長過ぎたのでこういう事も仕方がないのかもしれないが。

Labels: ,


Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?