<$BlogRSDUrl$>

2007/12/23

[ArM] Review: Sub Rosa Magazine #1 

Sub Rosa Magazine

 Sub Rosa Magazine は、Ars Magica に関する季刊のPDF同人誌です。
 著者達は Berklist の常連達、つまりArM4やArM5のライターが書いていたりします。36ページでUS$ 4.5という値段。私は1年分4冊をUS$ 16で購読してます。支払い形態にはTroupe subscriptionというのもあるんだが、値段が倍ぐらいになる。編集ですがDTPはかなり頑張っていて、私のLaTeXそのまんまの同人誌とかとは全然違う。
 支払いはPaypalが使える。...Paypal経由で支払ったのはかなり前だと思うので、金を払っても1ヶ月ぐらい待たされる可能性がある、というのに注意。まぁ同人誌だし、間にPaypalが入っているしなぁ。

 内容ですが、

と、US$ 4.5だと考えると割とお買い得感がある内容です。お薦め。

Labels:


Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?