<$BlogRSDUrl$>

2007/08/18

[ArM] The Lion and the Lily 

The Lion and the Lily

 Normandy Tribunal本がOctober 2007発売と言っているが、ここんとこのAtlasの振る舞いを考えるに、まぁスケジュールは多分遅れるとみた。年末ですかね。
 割と俗世に近いところでmagiが暮らしている、という感じのtribunalなのかな?
 あと、Rhine tribunalとの境界付近の、新規tribunal化のゴタゴタみたいなのも扱われるのだろうか?Guardian of the Forestと連動してというのだと非常に良い感じだと思うのだが。
 Ars MagicaにはCrunchyなルール強化本は余り期待していなくて、こういう地域本をどんどん出版して欲しいと思っていたり。本当は一番スタンダードな舞台である南仏サプリを出して欲しいのだけどねぇ。

Labels:


Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?