<$BlogRSDUrl$>

2007/06/07

[ArM] Saga in Malta 

Ars Magica Mailing Listの話題から。

 マルタ島在住の人の投稿なんですが、「地元を舞台に遊びたいんだけど、13c.はこの島にはめぼしい歴史イベントないのだよね。Knights HospitallierのHQがこの島に来た16c.でArMを遊びたいんだけど。」という話題。
 最後のを読むと、なんかすげー楽しそうなsagaの舞台の様な気がするよね。これを投稿したのは前に紹介したFlameの中心人物だったMichael。彼は素晴らしいwriterだと思うので、現在のLine Developerの元では仕事をするのは難しそうだというのはかなり残念ではある。

Labels:


Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?