<$BlogRSDUrl$>

2007/05/18

[ArM] Project Redcap Japanese Page 

Project Redcap ヘルメス魔術団の四辻 @ Project Redcap

 半ば私事で恐縮ではありますが、一応宣伝を。
 Ars Magica Mailing List上で現在のProject Redcap管理人 (もはやDavid Chartでは無い) より「非英語ページ担当者募集」がありました。日本語担当に立候補したところ他の候補者が出なかったようで、今のところ私がその任に就いております。
 という訳で、引き継いだ以上、徐々にページのメンテを行うつもりです。Dead linkも結構あるし、載ってないArs Magica関連ページもあるしね。日本語index.htmlページはゴールデンウィークに改訂して管理者に送ったんですが漸くuploadされました。直接私がサーバ上に編集やupload出来ないので、更新は素早くは出来ません...まぁそんなにすごい勢いでArs Magica関連サイトは増えないですけどね。

 追加すべきArs Magicaのページとかありましたら、japanese.redcap@redcap.orgまでお知らせ頂ければと思います。

Labels:


Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?