<$BlogRSDUrl$>

2006/12/29

[D&D] Are reserve feats balanced in actual play? 

Are reserve feats balanced in actual play? @ EN World Forum

 Complete Mageで導入されたreserve featに対して、バランスがとれていると思うか、という調査。
 1/3程度の人は、「overpowerなものもある」〜「overpowerだ」という意見。一方で、半数程度の人が「問題無し」と考えている様子。
 Reserve featについてとか、個々のReserve featの有用性とか、Listさんのblogが判りやすくて良いと思う。

 スレッドを読むと

ふーむ、確かにtemporary hit pointはstackしないとは書かれてないし、無限回復みたいな風に使えるよなぁ>minor shapeshift。

 私のPCはClrなんで早くComplete Clericを出してくれんかな>WotC。いい加減、cure minor woundsぐらいreserve featで無限に出るようにしてくれても、と思ったり...。

---
追記:Complete Arcane -> Complete Mageの間違いを修正した。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?