<$BlogRSDUrl$>

2006/07/08

[ArM] New on the Schedule: City & Guild 

New on the Schedule: City & Guild

 商工業を扱ったサプリらしい。2006/10に予定されている。
 「賢いmagiはmarchant princeになれるし、あまり賢くないmagiはmarchant princeの手先になっているだろう」云々のあたりはいかすと思った。さすがはJohn Nephew。
 この本と、次のHouse本でJerbitonの記述(まぁ単なる芸術家としてしか扱われない可能性もあるが --- mystery cult本は特定のタイプに断定しすぎていてちょっと良くなかった)次第では、なかなか楽しく世俗と交わっていけるようにも思う。
 そういう訳で楽しみなサプリではある。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?