<$BlogRSDUrl$>

2005/12/16

[SR4] Full 'Borgs in SR4 

Running Full 'Borgs in SR4, Metalheads, unite! @ Dumpshock Forum

 SR4 でのフルボーグに関して議論しているスレッド。

 SR4 のルールが良く出来ているかについては、実のところ遊んでみるまで良く解らんのではあるが、悪いところは発見しやすい。
 私が出来が悪いと思う要素の一つはフルボーグ関係のルールかなぁ。結局のところ、義手とか義足をちょっといれる以上には使い物にならないと思うのだ。
 個人的には、Metahuman 同様に種族扱いにしてルール化するのがスマートな解決方法だと思うのだが。が、フルボーグは余り役に立たないというのも、それはそれで背景世界のフレーバーだよなぁとも思う。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?