<$BlogRSDUrl$>

2005/10/16

[SR4] Which is deadlier, SR3 or SR4? 

Deadlier SR3 or SR4, oh the hurting @ Dumpshock Forum

 ここに SR3 と SR4 とではどちらがデッドリーと思うか、の投票結果があります。SR4 の方がデッドリーだと思っている人が多数派の様子。私も同意見です。
 SR4 はアーマーを抜けないでダメージが stun に変わるというのが起きやすくなかなか死なないのではありますが、適度に PC に厳しいルールになったかなと思ってます。SR4 になって小火器のダメージが上がったが、SMG のフルバーストの有効性は下がった、と書いている人もいる。アーマーを重ねても stun damage が無くなるのは難しく、つまり即死はないがじわじわと戦力が低下する感じ。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?