<$BlogRSDUrl$>

2005/10/22

[RPG] History of Japanese RPGs 

Chronological Table @ TRPG.NET Wiki for English

 なんかふと思い立って、TRPG.NET の英語 Wiki 上に国産 RPG の年表を作り始めました。まだ途中だけど、今週と来週でなんとか終わるだろう。
 まぁこれは半分機械的な作業なんで私でも出来るんだが、次の課題は各 RPG の紹介記事だよなぁ。
 国産 RPG に詳しい(あるいはそもそも沢山持っている)人が協力してくれると大変嬉しいです。「これぞ日本の誇る RPG だ」と思い入れのある RPG について、(日本語でもいいから)紹介文を書いてくれる人を募集。
 あるいは自分の webpage の紹介記事とかから引用してもいいよ、というのでも歓迎です。原著者が誰かもきちんと明示します。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?