<$BlogRSDUrl$>

2005/09/13

[D&D] Kill Dragon, Win Money 

Kill Monsters & Win Money @ Behemoth3 Community

 Gen Con So Cal で行われるイベント。8Lv プレロールドキャラ18人の中から6人を選んでパーティを編成、最短(最も短いラウンド数。同じ場合は、被ダメージが少ない方が勝ち)でadult green dragonを倒したチームに600 US$の賞金が、というイベント。

 プレロールドキャラは1人だけ(Human Barbarian 8)既に投稿されている。

 あー、なんていうかこういうのって JGC 向けのような気もするなぁ。あるいはかつてのAMCの1日目用企画とか?プレロールドじゃなくて Corerule 範囲内で8レベルとかでもいいのかもしれんなぁ。一方でキャラメイクの検証ツールとかが必要かも。NWN とかを hack したらなんとかなったりしないかな?まぁベテランパワーゲーマーが検証するのが一番確実で高速かも。
 賞金は 600US$ でなくても、Sega, ASCII, HJ とかの景品とかでも良い訳で、何かのD&D系イベントとかでやってみてはどうか?

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?