<$BlogRSDUrl$>

2005/08/29

[D&D] DAC2005参加報告 

 取り急ぎ、DAC2005への感謝を。詳しい報告は後日別途するつもり。

 スタッフの皆様、お疲れさまでした。様々なご苦労があったかと思いますが、DAC2005の成功、おめでとうございます。そして参加させて頂き、どうもありがとうございました。

 ラパンドラ卓のDM&PLの皆様、楽しいプレイをどうもありがとうございました。キャラ作成相談から数えるとかなりの長丁場でしたが、皆様のお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 打ち上げでお話しした皆様、有意義な一時をありがとうございました。また残念ながらお話し出来なかった方々も含め、来年のDACでまたお会い出来ることと期待しております。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?