<$BlogRSDUrl$>

2005/06/02

[D&D] BIRTHRIGHT Revised ?? 

BIRTHRIGHT Revised ?? @ Tale of the Dragon's Tail

 Birthrightというのは、PCは1Lvのくせして国王、騎士団長、宮廷魔術師、国教会最高司祭、ギルド長などなどの偉い人となって王国経営するというAD&D2版の背景世界。私のページにもBirthrightについてがあります。

 EN Worldの31/May/2005の記事に、
Anuire Press Inc., the combined authors of the BIRTHRIGHT.net community, has announced that they have acquired the rights to BIRTHRIGHT, and will be releasing BIRTHRIGHT Revised in November 2005.
と書かれてます。

 割と本当に出るのかも。というのは昔ダウンロード出来たbrcs-playtest.pdfってのが今はnot foundになっているから。
 正式版の原稿になって、印刷所に回ったなり、PDF出版なり、無料のβ版が無くなったということかなぁ、とか。

 そーですね、Birthrightが出たらまた遊びたいような。でもPLを集めるのは難しいかなぁ。
 とりあえず東京近辺で遊びたい人がそこそこ集まったらまじめに検討しようかと思います。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?