<$BlogRSDUrl$>

2005/04/19

[D&D] Quick Item Selection 

Downloads @ Undead Presidents Press

 d20製品を出版しようとしているらしいUndead Presidents Pressのページをたまたま見つけて、そこから発見した、(N)PCの装備とかを簡単に決める表。
 例えば10Lv PCであればA表からF表よりアイテムを1つづつ、G表より2つ、選べばOK、ということらしい。現金を足すと48,150gpなんだが、これは私の考察「PCのアイテム総量に関する考察」と非常に近い数字を出しているといえよう。

 案外便利な表なので、機会があれば使っていきたい。というか、もっと使いやすいようにJavaScriptで何か作るといいかなぁ。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?