<$BlogRSDUrl$>

2005/04/10

[ArM][MyPage] XSLT for ArM5 character sheet 

ArM5 Character Sheet with XML + XSLT ver1.0 @ M's RPG Page

 XSLTの勉強を兼ねて、XMLで書かれたArM5のキャラデータをHTMLなキャラシートに変換するものを作ってみました。tableタグ多用など色々奇麗とは言い難いのだが、まぁとりあえず動くので良しとしようかと。使ってみて、感想など頂けると嬉しいです。

 一応、D&D XML Toolsに触発されて作っては見たんだが、なかなかあの水準には達する事は出来んなぁ、と実感。

---> 追記:昼休みに職場からWin+IEで見るとなんか見え方が違う。空セルの枠が表示されないのでなんか間抜けな感じだ。元コードのDebugはSafariとNSでしかやってないからなぁ。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?