<$BlogRSDUrl$>

2005/03/14

[D&D] Ex-paladin: Between falling from paladin to having a blackguard level 

 今日は仲間内のD&Dのプレイの日だったのだが、そこでふと生じた疑問。

 Paladinが悪に転んでEx-paladinとなった後、Blackguard 1Lvを得るまでの間、Ex-paladinということで非常に弱い状態で次レベルまでのXPを稼がねばならんのだろうか?辛そう。
 Blackguardレベルを得るまでの1レベルというのは、なんかそれはそれでドラマチックだよなぁ、とか思ったり。

 そういえば、Clrが信仰する神を変更するルールってどこかにあるんだっけ?善から悪に転んだり、逆に改心したりとかどうすればいいんだろう。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?