<$BlogRSDUrl$>

2004/12/03

[HARP] The Guild Companion : December 2004 

The Guild Companion : December 2004

 The Guild Companionの12月号。

 Words from the Wiseは、HARPのSF Settingについての情報。
 HARP in the Forgotten Realmsは、FRの種族とD&D (Core)ClassをHARPフォーマットで書いてみました、という記事。ルールとしては、HARPの方が好きだが、FRをHARPでするかといわれると、手間を考えるとちょっとあれではあるなぁ。
 Resisting Stunsは、Stunの処理に関するルール。良いルールで採用すべきと思うが、Stunを振り払うのが現実的になると、キャラメークをやり直さないといかんなぁ。
 Combat Reactions Tableは、Rolemaster用のルールだが、士気チェックに関する表。たしかにあるべきだよなぁ。D&Dにもあって然るべきなんだが。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?