<$BlogRSDUrl$>

2004/12/05

[Eberron] Review: Sharn: City of Towers 

Review of Sharn: City of Towers @ RPGnet

 EberronのSharn本についてのレヴュー。

 Sharnというのは、Eberronで最大の街。FRのWaterdeepみたいなものです。
 私自身は入手はしたものの全部読めていません。が、EberronでDMするなら必須の一冊といえるんじゃなかろうか。PLの人も、どのサービスは幾ら位だとか、法と治安はどんな感じなのかとか、どの秘密結社に加わろうかとか、シティアドベンチャーを遊ぶならば色々読むべき項目が多かろうと思う。
 Crunchy(ゲームデータ的)な部分は割と少ないと言うかページを埋めたと言うかで、主としてFluff(非データ的記述)の多いサプリです。そんな訳で、あまり購入意欲の出ない人も多いかとは思いますが、あなたのPCの暮らす街を知ると言う意味で、是非とも買って読んで欲しいサプリ。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?