<$BlogRSDUrl$>

2004/10/13

[d20] Sean K Reynolds Games 

Sean K Reynolds Games

 FRのサプリとかを色々書いていたSean K Reynoldsが自分のゲーム会社を作った様子。

 2005/1に出る予定の製品、New to the Gameは「d20が良く解る本」の類いらしい。種族選択のアドバイス、このクラスなら技能はこう取れ、便利な装備パッケージ、お薦め0Lv,1Lv呪文といった内容に加え、新しくパーティに参加する時にPLはDMに何を訪ねるべきか、などが書かれている様子。3.5Eが和訳されたら、これもどこかの会社が版権を取って和訳するといいのではないかなぁ。

 2004/10に出るThe New Argonautsは、Sean K Reynoldsがやっていたキャンペーンをネタにしたソースブックと思われる。Low-magicな背景世界で、PCはオリンポスの神々の血をひいたり(→bloodlineな能力)とか、そんな感じっぽい。

 なんかこぅ、ビジネス的には厳しそう(d20業界は全体的に冷え込み傾向と私には思える)ではあるんだが、頑張って欲しい会社ではある。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?