<$BlogRSDUrl$>

2004/02/02

[Eberron] Eberron sneak peek @ EN World BBS 

Eberron sneak peek!!! : ENWorldの掲示板に書かれたテストプレイレポート

* Warborn : ほとんどconstructだが、livingでPC種族でECL 0で、それでいてバランスは取れているらしい。イラストのメカっぽい種族ですな。
* Shaper : ちょっとだけ変化出来るライカンスロープ、ということらしいのだが...やはり猫耳萌えとか言っている人の為のルールなんだろうなぁ(笑)。
* Artificer : "Item"を一時的に強化する魔法が使えるらしい。"Item"と""で囲まれているので、具体的に何なのか判らんのですが、楽しみですな。自動車とかを一時的にチューンするとかなのかなぁ。
* シナリオの舞台:古い街の上に新しい街を立てて、その上に更に街を立てて、みたいな縦に積み重なった街 --- というのはなんかサイバーパンクとかで良くあるイメージですよね。上にメガコーポの高層建築が建っていて下層はスラム化していて、というのは。
* Action Point:Cinematicで素晴らしい、と褒めてます。

ちょっと楽しみですな>Eberron。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?