<$BlogRSDUrl$>

2003/08/23

[D&D3.5e][RPG Play] Player Wanted 

 東京近辺で、D&D3.5Eを遊んでみたいという方へ。

 私の参加しているサークル(RPG-ML 関東ミーティング)のオフ会が9/7(Sun),10/4(Sat)に行われるのですが、PL人数に余裕があるので、遊んでみたい方を募集します。

 9月は最初のテストプレイということで、単発シナリオを1レベルから遊んで、ちょっとはレベルアップするかと思います。基本的にルールの勉強会みたいなものだと思ってください。3.5eに習熟している必要はありません。お気軽にご参加ください。

 基本的にPHBは持参していただきたいと考えていますが、SRDの必要な箇所を印刷して持ってくるというのでもいいでしょう。

 会場は、京王線調布駅の駅の近くの公共施設の会議室です。開始時刻は朝10時。興味のある方は私(tmiya@bu.iij4u.or.jp)までご連絡下さい。

Comments: Post a Comment

This page is powered by Blogger. Isn't yours?